loading

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

Power of the Driver 株式会社ビッグス 公式ブログ「ドライバーのチカラ」

ビッグス・スタッフ管理課職員より「求職者」の皆さまへ

2017年も残り僅かとなりました。
本年も、人材不足にお悩みの企業様や、事業の効率化をお考えの物流会社様をはじめ、あらゆる職種の一般企業様から沢山のドライバー派遣のご依頼を承ってまいりました。
乗務車両は、二輪車から大型車両まで、職種は、配送・デリバリー・送迎・イベント・サポート等の他、ドライバーを必要とする様々な「ドライバー業務」のご依頼を承っております。

新年2018年 ドライブスタッフを大募集!

ドライバー職を求職中の皆さま、当社はスタッフの皆さまのサポート体制に絶対の自信があります。そして何より、職種が豊富で、「高給・好条件」のお仕事が多数ございます。
新年!平成30年は、ぜひ当社にお仕事のご紹介とサポートをさせていただけませんか。当社スタッフ管理課の一部の職員ではございますが、求職者の皆さまへ向けたメッセージを掲載しています。

私達スタッフ管理課のメンバーが、スタッフの皆さまを完全サポートします!

私達スタッフ管理課のメンバーが、スタッフの皆さまを完全サポートします!

画像左 スタッフ管理課 柳川成浩  画像右 スタッフ管理課 係長代理 竹之下正博

画像左 スタッフ管理課 柳川成浩  画像右 スタッフ管理課 係長代理 竹之下正博

求職者の皆さまへ


お陰様を持ちまして当社は、たくさんのお仕事のご依頼をいただいております。
色々なお仕事の中から、皆さまの条件に合ったドライバー業務をご紹介させていただきます。
募集広告等を見ていただいて、少しでも気になるお仕事がございましたら、お気軽にご連絡、ご来社ください。わかりやすく、詳しくご説明させていただきます。
条件に合ったお仕事が見つかり就業された後も、職場のお悩みなどお気軽にご相談ください。
ご相談内容を吟味し、就業に支障をきたす問題があれば、早急に対処対応いたします。

柳川 成浩

求職者の皆さまへ


初めまして。スタッフ管理課の竹之下と申します。
スタッフ管理課の一員として、入社面談から採用、就業中のフォローまで、スタッフの皆さまに関わる全てのお仕事を担当しております。
私を含め、元ドライバー経験者で構成されているスタッフ管理課ですので、求職者の皆さまの目線に立ち、親身になってお仕事の説明やご相談にお応えさせていただきます。
ドライバー職を求職中の皆さま、お問い合わせお待ちしております。

竹之下 正弘

画像左 スタッフ管理課 課長 松浦康行  画像右 スタッフ管理課 佐野力也

画像左 スタッフ管理課 課長 松浦康行  画像右 スタッフ管理課 佐野力也

求職者の皆さまへ


皆さま、初めましてこんにちは。スタッフ管理課責任者の松浦でございます。
職業ドライバーのお仕事は、免許・資格・運転技術・作業能力・あらゆる職種への対応能力・人柄・コミュニケーション能力など、多くの要素が求められるスペシャリストの職業であるとビッグスは考えています。
私を含めスタッフ管理課の職員は、あらゆる職種のドライバー業務の経験者です。
その経験を活かし、ドライバー業務を真に理解した上で、求職者の皆さまへお仕事のご紹介をさせていただき、勤務開始後も社が一丸となり、スタッフの皆さまを完全サポートいたします。
転職や新しいスタートに際し、高収入・好条件のお仕事を多数ご用意しています。
ご連絡お待ちしております。

松浦 康行

求職者の皆さまへ


皆さまこんにちは。スタッフ管理課の佐野力也でございます。
私は、在籍スタッフの皆さまの出勤確認やシフト管理、そしてビッグスが運営する求人情報サイト「関西ドライバー求人センター(通称:関ドラ)」の更新管理等を主に担当しています。
関ドラには様々なお仕事の案件がございます。
当社ビッグスでは、求職者の皆さまにピッタリなお仕事をご提供できるよう、丁寧に一案件、一案件お仕事のご紹介と説明をいたします。
お仕事紹介から、就業中のフォローまでビッグスが責任を持って全力でサポートいたします。
ぜひ一度、面談にお越しください。心からお待ちしております。

佐野 力也

画像 取締役常務 スタッフ管理課統括責任者 北野直樹

画像 取締役常務 スタッフ管理課統括責任者 北野直樹

求職者の皆さまへ


皆さま初めまして。スタッフ管理課統括責任者の北野と申します。
当社では、「あらゆるビジネスシーンにドライバーを派遣する」ドライバー専門の人材派遣サービスを展開しており、運送・物流会社様をはじめ、製造・販売・加工・外食・レンタルリースなどの、あらゆる業種の一般企業様へ各種ドライバーを派遣しています。
豊富なお仕事や、高収入、好条件の案件は元より、スタッフの皆さまが「働きやすい環境づくり」に最大限の力を注いでおります。
「スタッフ任せにしない派遣」すなわち、スタッフの皆さまが就業先において、イレギュラー・万一の事故・人間関係など様々な諸問題が生じた場合には、すぐに駆けつけ全力で対処しサポートいたします。
ぜひ当社で一緒に働いてみませんか。お気軽にお電話、ご来社ください。

北野 直樹

皆様からのご応募を心からお待ちしております。
まずはお気軽にお電話ください。
所在地 〒572-0846 大阪府寝屋川市高宮栄町11−6 平九ビル
TEL 072-822-3350

お問い合わせ