loading

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

Power of the Driver 株式会社ビッグス 公式ブログ「ドライバーのチカラ」

お客様事例のご紹介『株式会社CWS』様

株式会社CWS様は奈良県を拠点に、生活協同組合 ならコープ様の物流業務全般の受託をはじめ、街の便利屋さんや、英語のこども学園の運営、外食事業の運営、その他の事業等々、幅広く事業活動をされている企業様です。
弊社では、ならコープ組合員様へ生活雑貨や食品などの配送を担当する、宅配セールスドライバーの派遣業務を承っておりますが、今般は、一般派遣から紹介予定派遣に切り替え導入させていただいた事例をご紹介します。

紹介予定派遣の実例 派遣スタッフから正社員へ!

この度、平成30年8月5日付けをもって、株式会社CWS様の正社員として迎え入れていただく事となりました「中林 喜一さん」ですが、当初は一般派遣契約としてご依頼を承っておりました。

中林さんは、平成30年2月5日より一般派遣契約(6ヶ月契約)として就業をスタート。
その後、契約満了の1ヶ月前に一般派遣契約の更新確認を行ったところ、中林さんの働きぶりを認めて下さり、同社ご担当者様より「正社員として迎え入れたい」との申し入れがございました。
中林さんにその旨を伝えたところ、「5ヶ月間勤務してみて、とてもやりがいのある仕事であり、安定した企業でありますので、ぜひ社員としてお願いします。」と快く合意をいただきましたので、平成30年7月5日付けで紹介予定派遣に切り替えました。そして、平成30年8月4日に紹介予定派遣期間を満了し、平成30年8月5日付けをもって、晴れて正社員として正式採用していただく運びとなりました。

画像左 株式会社CWS 西奈良事業所 宅配事業部マネージャー 緑谷 栄樹 様
画像右 中林 喜一さん


「これから正社員として頑張って下さい。宜しくお願いします。」と、緑谷マネージャーが中林さんにガッチリと握手をして下さいました。

画像左 弊社社内スタッフ スタッフ管理課 佐野 力也  画像中央 営業一課主任 吉本 健
画像右 中林さん

正社員採用のお祝いとして弊社から、中林さんへ「金一封」を授与いたしました。
中林さん、この度は株式会社CWS様への正社員採用、誠におめでとうございます。
弊社社員一同、心からお喜び申し上げます。今後のご活躍をお祈りいたします。

株式会社CWS様、いつも大変お世話になりありがとうございます。
中林さんを末長く宜しくお願い致します。
 

株式会社CWS様のご契約内容
職務カテゴリー セールスドライバーの一般派遣及び紹介予定派遣
乗務車種 1.5t保冷車両
業務内容 生活雑貨・食品等の宅配業務
派遣期間 一般派遣5ヶ月間・紹介予定派遣1ヶ月間

あらゆる職場のドライバー(運転手)のことなら専門職の当社にお任せください。
車種や業種を問わずあらゆるビジネスシーンにドライバーを派遣します。

お問い合わせ