loading

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

Power of the Driver 株式会社ビッグス 公式ブログ「ドライバーのチカラ」

お客様事例のご紹介『島田 株式会社』様

創業は大正10年と、93年の歴史を誇る長寿企業である島田株式会社様は、創設者である島田浩一様が接着剤(カゼイングルー)の製造販売業として創設されました。
以来、永きにわたる歴史を経て、現在では接着剤製造から業態を変えられ、化粧板(メラミン・ポリ合板等)販売をはじめ、家具材料・内装材料の販売及び施行、家具製造までと事業を拡張し運営しておられます。
弊社では、顧客各社への配送を担当する業務ドライバーと、作業をメイン業務とし一部運転業務に従事する人員の派遣を複数名ご依頼いただいております。老舗企業の同社に敬意を表しご紹介させていただきます。

合言葉は「今日もみなさんに喜ばれるいい仕事をしよう!」

「今日もみなさんに喜ばれるいい仕事をしよう!」この言葉は、島田株式会社様のホームページ「島田社長のごあいさつ」より引用させていただいた同社の合言葉です。
この度の弊社公式ブログの取材に際して、午後からの就業直前のお昼時に訪問させていただいたのですが、事務所の扉を開き、こちらが名乗った瞬間「いらっしゃいませ!こんにちは!お世話になります!」と、大勢の従業員の皆様が笑顔で口々に声を掛けて下さいました。
その様子は圧倒されるほどの活気に溢れ、爽やかでとても気持ちの良いものでした。
「今日もみなさんに喜ばれるいい仕事をしよう!」この合言葉通り、堅実で熱い社風であると、その一瞬で感じました。

島田株式会社 代表取締役 島田 博史 様

島田株式会社 代表取締役 島田 博史 様

訪問させていただいた際、事務所内におられる大勢の従業員様の中より、一際ニコニコとした笑顔で島田社長が出てきて下さり、ご挨拶をさせていただきました。
島田社長、いつも大変お世話になり本当にありがとうございます。
以前、配送中に身体の具合の悪くなった弊社スタッフを、島田社長自ら病院へ搬送して下さる等、日頃から従業員様と分け隔てなく、弊社スタッフに対してとても親切に接していただき感謝申し上げます。

画像は事務所内で従事される事務職員の皆様です。

画像は事務所内で従事される事務職員の皆様です。

昼休みが終わると同時にお客様からのたくさんの電話が鳴り、事務職員の皆さんが対応されていましたが、その忙しい最中にパチリと1枚撮らせていただきました。
ご協力ありがとうございました。

画像は午後からの配送に向けて、従業員の皆さんで積み込みを行っている風景です。

画像は午後からの配送に向けて、従業員の皆さんで積み込みを行っている風景です。

弊社スタッフが担当する業務内容は、1.5tショート平車両に乗務し、午前中に1便、午後から1便、1日に10件〜15件程度の顧客各社への配送業務です。
化粧板等の商品の積み込み(出荷)は、従業員の皆さん全員で作業にあたっておられます。

写真左から 従業員様 営業課長 板野 克徳 様 写真右 清都 友康 様

写真左から 従業員様 営業課長 板野 克徳 様 写真右 清都 友康 様

出荷作業中に快くポーズをとって下さいました。
いつも弊社スタッフがお世話になりありがとうございます。

島田株式会社 島田会長様 島田社長様をはじめ、従業員の皆様方、弊社今後も派遣スタッフ共々、チームビッグスとして何事も尽力して参りますのでお引き立ての程宜しくお願い致します。

 

島田株式会社 様のご契約内容
職務カテゴリー 配送系業務ドライバー派遣
乗務車種 1.5tショート平車両乗務員  2名
2t平車両乗務及び作業人員  1名
業務内容 内装材料・家具材料等の配送業務
家具製造の作業補助
派遣期間 長期契約
短期契約

島田株式会社様 化粧板・内装材料・家具材料等 その他のお問い合わせは

島田株式会社様 公式WEBサイト http://www.shimadakk.com/

弊社では、島田株式会社様のような製造販売事業者様をはじめ、職種・乗務車種を問わず、自社にて配送スタッフを必要とされる全てのお客様へ業務ドライバーを派遣致します。

あらゆる職場のドライバー(運転手)のことなら専門職の当社にお任せください。
車種や業種を問わずあらゆるビジネスシーンにドライバーを派遣します。

お問い合わせ