loading

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

Power of the Driver 株式会社ビッグス 公式ブログ「ドライバーのチカラ」

お客様事例のご紹介『天然温泉 ひなたの湯』様

「天然温泉ひなたの湯」は、建築建設事業をはじめ不動産事業、また様々な施設の運営等を手掛けておられる信和建設株式会社様が運営する”天然温泉スパ施設”でございます。
弊社では、ひなたの湯様をご利用されるお客様方を送迎する、無料シャトルバスの運行ドライバーの派遣を承っております。

新大阪のど真ん中に極上の癒し空間 ”都市型天然温泉 ひなたの湯”

天然温泉ひなたの湯様は、新大阪駅周辺ビジネス街より徒歩6分という好立地にあり、多くのビジネスマンや地域の方々に親しまれご利用されている都市型の天然温泉スパ施設です。
弊社では、ひなたの湯様が随時運行されている、ゲスト送迎のための無料シャトルバス運行ドライバーを派遣させていただいております。

天然温泉ひなたの湯 大阪市淀川区三国本町1-6-15 ドルチェビータ新大阪9F

ひなたの湯様とのご契約形態は基本的に長期契約でございますが、本件は同社にて雇用しておられる専属ドライバー様の公休日にあたる毎週水曜日(週一回)のドライブスタッフの手配が弊社の基本的な任務です。
本業務には、短期業務やスポット業務を専門に従事する実務経験豊富なベテランスタッフや、弊社の社内スタッフである現場マネージャーなどが運行業務を遂行しています。
ご依頼の業務内容は、地下鉄新大阪駅前の「シャトルバスのりば」と「ひなたの湯」間における、当施設をご利用されるお客様方の送迎業務でございます。
無料シャトルバスの時刻表通りにピストン運行するというものです。


□現場マネージャーとは?
新規のご依頼時やスポット案件・短期業務への対応、またドライブスタッフの検定研修、様々なイレギュラーのフォローアップを担当する弊社の専門社員であり、あらゆる運転免許証種類・資格を取得保有し、様々な業種業態の現場で経験を積んだベテラン社員達から構成しています。



無料シャトルバス停留所 地下鉄「新大阪駅」4番出口降りてスグの場所約5分で「新大阪駅」から「ひなたの湯」に到着いたします。

今般のひなたの湯様のブログ掲載用の取材及び写真撮影は、無料シャトルバスによるお客様の送迎業務ということで、地下鉄新大阪駅前の無料シャトルバス停留所からスタートいたしました。
シャトルバスのりばの写真を撮影し、しばらくすると時刻表とおりに無料シャトルバスが現れました。


弊社現場マネージャー 廣田 邦行さん 実務経験30年のベテラン社員です。
シャトルバスのりば到着直後にパチリと一枚撮らせていただきました。
廣田マネージャー、お疲れ様です。

シャトルバスの運行は大切なお客様方を安全確実に送迎する事はもとより、直にお客様と接する業務であるため、立居振る舞いや言葉使いにも十分な注意をはかり、お客樣方への親切丁寧な応対が求められます。
ひなたの湯様シャトルバス運行に携わる弊社ドライブスタッフ並びにマネージャーの皆さん、今後も安全運転且つ親切丁寧な運行で確実な送迎業務をお願いいたします。


地下鉄新大阪駅シャトルバスのりばを出発して約5分で「天然温泉ひなたの湯」に到着。
ひなたの湯到着直後に廣田マネージャーにポーズをとってもらいました。


画像は1Fエントランス エレベーターで9Fへ。
これからいよいよ施設内をご訪問させていただきます。

天然温泉ひなたの湯 マネージャー・温泉ソムリエ 河野 一壽 様

天然温泉ひなたの湯 マネージャー・温泉ソムリエ 河野 一壽 様


エレベーターが9Fに到着。扉が開くとそこは、ひなたの湯の受付けカウンター。
河野マネージャーが満面の笑顔で迎えて下さいました。
いつも大変お世話になり本当にありがとうございます。
河野マネージャーは当施設の管理統括の責任者様でございますが、温泉ソムリエという資格をお持ちで、温泉に関わることなら何でもご存知の「温泉のエキスパート」でございます。
この日もお茶をご馳走していただきながら、“温泉の定義”など興味深く楽しいお話しをして下さりました。

河野マネージャーへの取材後、お風呂を利用させていただきました。
サウナ・露天風呂・ジェットバス・炭酸温泉など満喫させていただきました。
リゾートホテルのような雰囲気でとてもオシャレで清潔感のあるお風呂でございました。

ひなたの湯 ラウンジ・カウンターバー・梅田方面を見渡すルーフ足湯コーナー等をご案内いただきました。

信和建設株式会社様並びに、ひなたの湯 河野マネージャー及び関係者様、弊社にご用命いただき誠にありがとうございます。
今後も弊社では、ドライブスタッフ・現場マネージャー・社内スタッフ共々、チームビッグスとして尽力して参りますので宜しくお願いいたします。

 

天然温泉ひなたの湯様のご契約内容
職務カテゴリー 送迎系ドライバー派遣
乗務車種 11名定員 ワンボックス車両
業務内容 ゲスト送迎のシャトルバス運行
派遣期間 長期契約・週一回のスポット運行
天然温泉ひなたの湯様 公式WEBサイト http://www.hinatanoyu.com/

あらゆる職場のドライバー(運転手)のことなら専門職の当社にお任せください。
車種や業種を問わずあらゆるビジネスシーンにドライバーを派遣します。

お問い合わせ