loading

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

Power of the Driver 株式会社ビッグス 公式ブログ「ドライバーのチカラ」

ビッグス社内スタッフ・営業スタッフより心からのご挨拶

2015年も残すところ一週間あまりとなりました。深刻化する人材不足を背景に、本年はこれまでにも増して沢山のお客様方からのご依頼を賜り、
それに伴い沢山のスタッフの皆さんと接して参った1年間でございました。
お世話になっておりますお客様方へ、日々奮闘されているスタッフの皆さん方へ、社の一部のスタッフではございますが、紹介がてら本人達のメッセージを掲載しています。

2015年 大変お世話になりに誠に有難うございました!

画像左 営業部 新規顧客担当チームリーダー 藤田 美幸 画像右 営業部 新規顧客担当 藤原 梢

画像左 営業部 新規顧客担当チームリーダー 藤田 美幸
画像右 営業部 新規顧客担当 藤原 梢


 
2015年も残すところ後わずかとなりました。
お取引を頂きましたお客様方には、今年一年間お世話になり誠にありがとうございました。
来年は更にお客様方のご期待にお応え出来ますよう、より良いお取引となりますよう、誠心誠意努力する所存です。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

藤田 美幸
 
お客様方、スタッフの皆さん、今年は大変お世話になりました。
ビッグスに入社して一年あまり、まだまだ不慣れなことも多く勉強させて頂くことが多い一年間でした。
今年お会いさせて頂きお取引頂いたお客様方へは、より良いお取引ができますよう、これからお会いし、お取引きさせて頂くお客様方には、安心してお付き合いして頂けますよう、
来年も精一杯努力し頑張って参りますので今後とも宜しくお願い致します。

藤原 梢

画像左から 現場マネージャー 柳川 成浩 画像中央 営業部 スタッフ採用担当課長 松浦 康行 画像右 現場マネージャー主任 竹之下 正博

画像左から 現場マネージャー 柳川 成浩
画像中央 営業部 スタッフ採用担当課長 松浦 康行
画像右 現場マネージャー主任 竹之下 正博


 
2015年も残すところ後僅かとなりました。
今年はたくさんのスタッフの方々とご縁を頂き、気づいたこと、感じることが多かった年だと思っております。
来年もスタッフの皆様にとって最適なお仕事のご紹介が出来ますよう心掛け、
皆様が飛躍するきっかけとなれますよう、頑張って参ります。

松浦 康行
 
各派遣先で頑張っておられるスタッフの皆様方、今年一年間お疲れ様でございました。
来年は、より多くのスタッフの皆様方と、より良いコミュニケーションを取ることを心掛け、皆様を全力でサポートしていきたいと考えております。来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

竹之下 正博
 
スタッフの皆様、今年も残り僅かとなりましたが、安全運転で事故など無いよう、気持ち良く新年を迎えて頂けますよう宜しくお願い致します。
新年を迎えましても、全力でスタッフの皆様のフォローに尽力致します。
ご相談など、お気軽にお声がけ下さい。

柳川 成浩

画像左 営業部 係長 庄司 和也 画像右 現場マネージャー お客様渉外担当 吉本 健

画像左 営業部 係長 庄司 和也
画像右 現場マネージャー お客様渉外担当 吉本 健


 
お客様方に於きましては、本年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
来年はより良いサービスを目指し、皆様にご満足頂けますよう努力邁進していきたと思います。

庄司 和也
 
本年もビッグスをご愛顧いただき、ありがとうございました。
来年は、より一層努力をし「お客様の困った」を解決出来るよう、
チームビッグスにて尽力し、サポートして参ります。「困った」の折には、
ビッグスにご用命を宜しくお願い致します。

吉本 健

お客様各位


2015年も残り僅かとなりましたが、お客様各位共に只今が本年一番の繁忙期で大忙しであるとお察し致します。
弊社、本年の最終業務終了まで気を抜かず、全力で務めさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
 

スタッフ各位


年末の繁忙期により、各派遣先共に多忙であると事と存じます。
道路状況も混雑する時期でございます、安全運転で事故等の無いようお励み願います。
社内スタッフが24時間365日皆さんをサポート致します。
株式会社ビッグス 社員一同
 
あらゆる職場のドライバー(運転手)のことなら専門職の当社にお任せください。
車種や業種を問わずあらゆるビジネスシーンにドライバーを派遣します。

お問い合わせ