loading

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

ドライバー派遣の株式会社ビッグス

Power of the Driver 株式会社ビッグス 公式ブログ「ドライバーのチカラ」

お客様事例のご紹介『白ハト食品工業 株式会社 』様

白ハト食品工業株式会社様は、大阪府守口市に本社を置く食品会社で、さつまいもの洋・和菓子の製造販売及び、さつまいも菓子チェーン店の「らぽっぽ」や、たこ焼きチェーン店の「たこ家道頓堀くくる」などを運営しておられる企業です。
弊社では、「たこ家道頓堀くくる」様のキッチンカーによる移動販売に要するドライバーの派遣を承っております。

大阪城天守閣前に「忍者たこ焼き 黒たこ」参上!

白ハト食品工業株式会社様が運営する「たこ家道頓堀くくる」様は、大阪城天守閣前広場に、大阪城にぴったりの「忍者」をイメージした「忍者たこ焼き 黒たこ」を、本年10月1日にオープンされました。
弊社では、大阪府守口市の白ハト食品工業本社から大阪城天守閣前広場までの、移動販売用のキッチンカーの移動業務と開店準備のお手伝い、また、店舗営業終了後の閉店のお手伝い及び、本社へのキッチンカーの帰庫業務に従事するドライバーの派遣業務を承っております。

画像は、大阪城天守閣前「忍者たこ焼き 黒たこ」忍者仕様のキッチンカー店舗です。

画像は、大阪城天守閣前「忍者たこ焼き 黒たこ」忍者仕様のキッチンカー店舗です。

真っ黒?のたこ焼き! なんとイカスミを入れて真っ黒たこ焼きにしたそうです。
弊社営業スタッフも食したところ、「出汁が効いてて、とっても美味しい」とのことでした。

「忍者たこ焼き 黒たこ」忍者仕様のキッチンカー店舗

今般の任務は、長年にわたり勤務していただいている、ベテランのスタッフさんに対応していただきました。
お疲れ様です。今後も安全運行でお願いします。

白ハト食品工業株式会社様、ご担当者様、弊社へのご用命誠にありがとうございます。
弊社、ドライブスタッフ、社内スタッフ共々がチームビッグスとして安全運行に努めて参ります。

 

白ハト食品工業 株式会社様のご契約内容
職務カテゴリー サポート系ドライバーの派遣
乗務車種 2t移動販売用箱車両
業務内容 移動販売用車両の移動業務
及び付帯業務
派遣期間 長期契約
「忍者たこ焼き 黒たこ」 情報サイト http://ninja-takoyaki.shirohato.com

あらゆる職場のドライバー(運転手)のことなら専門職の当社にお任せください。
車種や業種を問わずあらゆるビジネスシーンにドライバーを派遣します。

お問い合わせ